落ち着くニャ♪ワンコの腕で眠る子猫。2匹の姿に心が和む23秒間

   2016/07/04

動画を再生すると、お昼寝中のワンコと子猫の姿が…♪

よく見ると、子猫はワンコの身体をベッド代わりにしちゃってます。

毛布も掛けられ、サンドウィッチ状態。

そんな気持ち良さに…

子猫の、上と下の瞼が仲良しこよし。

そして、あっという間に夢の中に入っちゃいました♪

毛布もだけど、よっぽど大きなベッドが気持ち良かったんだね。

とってもほのぼのな、お昼寝タイムなのでしたzzZ

子猫がこんなに安心して眠れるのは、ワンコのことが大好きだからなんだなぁ。

ふたりはきっと、夢の中で一緒に遊んでいるに違いありません♪
■引用元:PECO

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。