赤ちゃんが大好きなネコ♪ベッタリ過ぎる姿にほっこり

   2016/12/20


お部屋の中をはいはいする赤ちゃん、そしてその隣にはニャンコさんの姿が♪
このふたりは大の仲良し! 特にニャンコさんは、赤ちゃんことが誰よりも好きなんです( *´艸`)

赤ちゃんがあっちに行けば、ピッタリと寄り添ってついて行き…

Uターンすれば、やっぱりニャンコさんも同じように動いてピタっ♡
まるで赤ちゃんを、恋人のように思っているみたい(*‘∀‘)

そして赤ちゃんがソファの上を登ろうとする時は、その動きから目を離そうとしません。きっと、ケガをしないように見守っているんだなぁ♪

赤ちゃんの恋人であり、親友・家族でもあるニャンコさんなのでした。

心の底から赤ちゃんLoveなんだね。こんなニャンコさんが居てくれれば、赤ちゃんも安心して家の中を冒険できるね~。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1211/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。