飼い主の肩に乗ってウットリ顔の子猫。安心した結果とても可愛い

   2016/07/25

飼い主さんの肩の上で、ちいさな茶トラの子猫が寛いでいます。

子猫の名前はひろし。肩の上がだいぶお気に入りみたいです♪

ソファと肩の間に上手に身体を入れて、のんびりリラックスタイム。

飼い主さんの体温が感じられて、ちょうど心地いいのかも?

のんびりしている内に、ウトウト~♪

何よりも大好きな飼い主さんが傍にいてくれることで、眠りたくなっちゃいました(^^)/

結局、ひろしはこのまま肩の上で居眠りしちゃうのでした♪

ひろしにとって、この場所が一番安心出来る場所なんですね~(^^)
心から飼い主さんを信頼しているのがわかります。なんともほのぼのとして、心が温かくなる動画なのでした♪

こんな風に肩の上で眠られたら動けないけど、むしろ幸せに感じちゃうんでしょうね♪

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=huvmKdCdOJ8

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。