遊び疲れた子ネコが寝落ち寸前!?

   2017/05/07


お目めクリックリのニャンコさんは、スコティッシュフォールドの子猫『マンゴー』。
この子はとにかくその表情や仕草が豊かなんです♪

ゴロ~ンと仰向けになり、ネコらしいポーズを取ったかと思えば

口元を隠すような仕草をしたり( *´艸`)
その様子はまるで人みたい♪

でも、ぼけ~っとした様子を見せつつも…オモチャを目の当たりにすればスイッチON!
じぃっと見つめる眼差しは真剣そのもの。
そして…

ぐで~~~ん

遊んだ後はスコ座りで休憩 笑

マンゴー
「はぁ…ちょっと頑張りすぎたかも」
「何だか眠いニャァ…」

どうやら瞼も重くなってきたご様子zzZ
まさに遊ぶ・眠るという子猫のお仕事そのもの!
きっと、たくさん遊んだ後のひと眠りは最高に気持ちイイだろうな~♪

どんな仕草もキュートな猫さんなのでした~。

座ったままウトウトしちゃう所なんて特に可愛い!こんな子と一緒に暮らせたら毎日が楽しくなっちゃいますね(*´﹃`)

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1277/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。