ソファの下を猛ダッシュする子猫!予想外の登場が衝撃すぎ♪

   2016/10/29

ご紹介する動画の撮影者さんが飼っているニャンコは、狭い場所が大好き!
それと同時に、飼い主さんのことも大好きなんです♪
再生ボタンを押すと、そこにはソファが映ります。
どこの家にでもあるような、極々一般的なソファ。

と、ここで飼い主さんがニャンコの名前を呼んでみます。すると…

ズサー!!

「何か呼んだかニャ???」

ニャンコが飛び出してきた( ゚Д゚)!?
その勢いは弾丸…いえロケット??

「ねぇねぇ、御用はなにかニャー?」

うん…特に用はないの。ちょっと呼んでみただけなの…ゴメンね。

その勢いが、ただただ凄すぎるニャンコさんなのでした-!

この子には摩擦っていう概念はないみたい… 笑
でもこれだけ飛び出してくるのは、飼い主さんへの気持ちの表れなんだなぁ♪
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=7eNsxoKKiXI

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。