子猫のストレッチ中の顔が野性に変身!?

   2016/12/09


■子猫「ふわわわわわ~」

ちっちゃくてあどけない子猫ちゃん!

ものすごいしゅっとしてる。将来美人さんになりそうである。

しかしこの子猫、ただの子猫ではなかった!

この子が「うにゃーん」って伸び
子猫「がおおおおお! がおおおお!」

ひょえっ、まるでライオンみたいな顔だ!

これはきっと子猫ちゃんからの警告に違いない!

「ボクらはライオンと同じルーツを持つ動物ニャ。毎日猫缶を用意してタップリの愛情を持って接してくれないとふとした拍子に野性のワイルドさが現れてご主人をニャンニャンするかもしれないから気をつけろニャ」

っていう警告に違いないいい!

っていうか口の中よく見てみるとまだ歯が生えそろってにゃい!

牙ナシでこの迫力とは中々やりおるわ!

そして最後にごまかすように「ペロッ☆」

ちくしょう、かわいい。

動画後半のデレッデレに甘える姿とのギャップがスゴいですよね。
ストレッチで野性を見せ付ける猫ちゃんでした。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1200/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。