飼い主を蛇口の水から守りたい萌猫さん。必死すぎる姿がかわいい

   2016/09/21

ある男性に飼われている白ニャンコは、飼い主さんのことが大好き! 彼のことをいつも見守っているんです♪ でも好きすぎて、ちょっと過保護な面もあったり…?

飼い主さん、これから水道水で手を洗うところ。その隣には、その様子をじーっと見つめる白ニャンコさんの姿が(。-`ω-)

そして、飼い主さんが水に触れると…

「危ニャーーい!!!」ガバッ

突然の手洗い妨害!?
…どうやら、飼い主さんを水から守っているみたい! 多くのニャンコは、水が苦手。そのため、飼い主さんも水が苦手なんだと勘違いしているご様子(´-ω-`)

飼い主さんが「大丈夫だよ」と訴えても

「だから危ニャいの!!」サッ
「何度言えば分かるんだニャ~。ビショビショになってもいいのかニャ!?」

何度も何度も飼い主さんを守るニャンコ。その様子はさながら、お姫様を守る騎士(ナイト)! いえ…猫騎士(ニャイト)ですねッ(`・ω・´)

健気で一生懸命な様子がホント可愛いなぁ♪でもこれだと、なかなか手も洗えない… 笑

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=piAO84JohTY

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。