甘えんぼ子ネコ全開!飼い主のギター演奏を邪魔する猫に胸キュン

   2016/07/10

透き通るような歌声と、ふんぞりかえる猫

「ネコちゃんあるある」のうち一つに、「飼い主さんの邪魔をしてくる」というものがありますよね。
新聞を読むのを邪魔してくる、PCや仕事を邪魔してくる、などなど。
そして今回ご紹介する動画の主役も、そんなお邪魔キャットたちの中の1匹なのですが、何を邪魔してくるかというと…♡

ギターを構えるのは、シンガーソングライターのアイリーン・オハンソンさん。
透き通るような歌声と、優しいアコギの音色が魅力の歌手…なのですが。

なんかこっち見てるのがいる。

そう、この子はギターを邪魔してくる系キャット・ジョージ!

ただそこに佇んでいるだけでも十分邪魔なのに、更に姿勢を変えて…!

アンモニャイトの完成!

すごいぞジョージさん、まだイントロ部分なのにかっ飛ばしやがるぜ。

更にアイリーンさんのバッチリ決まってるお団子ヘアを、勝手に無造作ヘアにアレンジしようとするジョージ!

だめよ、アーティストは歌と演奏ももちろんだけど、見た目だってバッチリ決まってなきゃいけないんだから!

そんなジョージを笑顔でかわし続け、ついに素敵な演奏を終えたアイリーンさん。
すると…

ね、寝ちゃった…♡

アイリーンさんに甘えたくってしょうがなかったんですね♪
邪魔してくる系キャットの中でも特に甘えん坊さんなネコちゃんとアイリーンさんがコラボした、最高の演奏でした!
拍手。

ギターのお陰でお姉ちゃんにピッタリくっつけるんだニャ
■引用元:PECO

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。