子猫が真面目な顔してトイレにちょこんと座る姿がかわいい~

   2016/10/16

うんちを笑わないで!

子猫にとっておトイレは大仕事。必死に踏ん張って頑張って用を足します。

でも、時々その頑張りが斜め上に突き抜けるときがあって……。

ねこ「ふんぬぬぬぬ!」

こねこ「ぼく、うんちするニャ!」

子猫ちゃん、がんばってうんちに挑む。真面目な顔してトイレにちょこんと座る姿がかわいい~。

こねこ「ふんぬぬぬぬぬぬぬ! (コテンッ!)」

子猫ちゃん踏ん張りすぎて倒れちゃったあああああ!

「コテンッ!」って感じの動きがかわいいいいいい!

力を入れすぎてバランス崩しちゃったんだね~!

こねこ「ふんぬぬぬぬぬ!」

子猫、そのまま用を足す。

こねこ「ふんぬぬ……サッパリにゃ~!」」

なんてスタイリッシュなうんちなんだろうか。これから猫界でスタイリッシュうんちが流行るかも……。

子猫のうんちトラブルでした。
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Y-hO2Wqos0Q

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。