寝落ち猫が全く起きる気配なし!無防備な仰向けに爆笑

   2016/11/24


こちらの子猫の名前は「もなか」ちゃん。 只今、飼い主さんによるこしょこしょタイムの真っ最中♪

温かくて優しい手が気持ち良すぎて、ついつい変な恰好をしちゃうもなかちゃん 笑
まるで恥ずかしがってるみたい♡

その後もこしょこしょ続行~(‘ω’)
でも少し経つと…

zzZ

眠っちゃった(*ノωノ)

よっぽど気持ち良かったんだなぁ。
ちょっとくらい触られても全然起きる気配ナシ! あっという間に、ふか~い夢の世界へ入ってしまった子猫さんなのでした。

飼い主さんの手はまさしくゴッドハンド 笑
すぐに眠っちゃうのは、安心しきっているからなんだね♪
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1185/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。