子猫と本気で遊びたいゴールデンレトリバー!小さすぎるから気遣って困った顔の犬が可愛い

   2016/06/19

ゴールデンレトリバーの「ぽんず」と、保護された子猫の「もしもし」。

生まれた場所も年齢も違うけど、ふたりは仲良し。特にぽんずは、もしもしを溺愛中♪

でもぽんずは、身体が小さいもしもしを気遣ってしまって、思いっきり遊べない様子。

もしもし
「ねぇねぇ、もっと遊ぶニャ~」

ぽんず
「うん~」
カプっと甘噛みしちゃう仕草が何とも愛らしいです(*^^*)

力加減が分からず、ちょっと困り気味のぽんず。
そんな気持ちを知らず、もしもしはやりたい放題♪

ちょっと調子に乗り過ぎちゃった、もしもし 笑
でもそれでも、最後までもしもしを心配するぽんずなのでした♪

遊びたいけど、本気を出せない…そんな風に悩む優しいぽんずが可愛い♪

ふたりの様子がほのぼのしていて、見ているとホッコリしちゃいます。
■引用元:https://www.youtube.com/embed/OYlSXJ35LJI

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。