子猫を救う犬がナイス!階段登る子ネコを助けるジャーマンシェパード

   2016/12/27

ジャーマンシェパードのテニソンのおうちにやって来たとっても小さな新しい家族
施設から引き取られ、親のいないその子を優しいテニソンはいつも気にかけていて、子猫もそんなテニソンが大好き

ある日、テニソンが階段を上がろうとした時、その後ろを付いてきてた子猫
でも階段の段差は子猫の体では上るのが大変そう

それを見兼ねたテニソンは……♪

「僕が手伝ってあげるのだワン!」

階段を上るテニソンの後を

頑張ってついてくる子猫ちゃん

でもその段差は子猫と同じくらいの高さで、一段上るのも大変そう

その様子に気付いたテニソン

「手伝ってあげるワン」と、何とも優しいお心遣い♪

でもその方法がなんていうか、その、あれです
ちょっと雑です

テニソン「~♪」

そうして無事一緒に上まで行けたテニソンと子猫ちゃん

「困ったことがあったら、いつでも言うんだワン!」と、なんとも頼もしいお兄ちゃん

子猫も優しいお兄ちゃんが出来て幸せです

ただ、出来れば次はもうちょっと優しく運んで欲しいな、と心のどこかで思ってる子猫ちゃんなのでした♪

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1218/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。