怒ってるニャ♪外泊した飼い主にご立腹な猫が超かわいい

   2016/11/02

数日間の出張から帰ってきたママさん。
でもこの出張、実は飼っているアメリカン・ショートヘアの「あめ」ちゃんには教えてなかったんです…。そのため、普段はママさんに甘えっぱなしのあめちゃんなのですが…。

(#`⌒´*)ツーン

「なんでずーっとお家にいなかったんだニャ」

「お手て出されても知らないもーん」

「何度も何度もしつこいニャ!」
「こっち来ないで欲しいのっ」

…もう完全に拗ねちゃってます! 無断で外泊したのが、よっぽど気に入らなかったみたい…。結局、最後までそのご機嫌が直ることはなく、

ついに妹さんのお部屋に居座っちゃった( *´艸`)!

「ママのお部屋には行かないもーん」と言いたげな表情…。でも翌日にはまた甘えてきちゃうんだろうなぁ 笑
拗ねるのは寂しさの表れ、そんな気持ちでいっぱいのニャンコさんなのでした。

まるでヒトみたいな拗ね方。そこがまた可愛いなぁ~。でもそれだけ、ママさんのことが大好きなんだね♡

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=do5tgDFWhVI

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。