ガラス戸からおねだりする子猫。おねだりが加速して…

   2016/11/25

猫のトフィー、シャカシャカ仲間ができる。

アメリカにある猫の学校(保護施設)、Kitten Academy。
猫校長ら教授たちが見守る中、子猫たちが里親さんの家へ卒業するため、日夜ネコ学を学んでいます。

さて、そんなアカデミーにはトフィーという茶トラの子ネコがいます。彼の特技はシャカシャカ! ガラス戸の向こうの人間に向かって、猛烈なシャカシャカを繰り出します。

そんなトフィーに、最近コーラスという弟子ができたようで……。
0:05から動画の終わりにかけてスゴイしゃかしゃかする。

シャカシャカズ

ガラス戸の向こうに人の姿を発見。すると学生たちが興味津々でやってきます。

そして間もなく……。

で、でたー!
茶トラのトフィー師匠と弟子コーラスのダブルシャカシャカ!

今までずっとひとりでシャカシャカしていたトフィー。最近弟子ができて、今や仲良くシャカシャカするまでに。

コーラス「お師匠! こ、こんなシャカシャカでいいですか!?」

トフィー「にゃにゃにゃ、まだまだ甘いぞよ!」

徐々に師匠が本領を発揮し始めて……。

コーラス「ニャッ、師匠、は、はやいっすー!」

トフィー「にゃはははは! これでも手抜きしてるニャ!」

トフィーのシャカシャカはやい! 表情もシャキーンとしてる! どんだけシャカシャカが楽しいんだろうか。

もしや……このガラスがキレイなのはトフィーとコーラスのシャカシャカのおかげ……!?

このシャカシャカは加速している! な動画でした。

ちなみに kitten Academy では保護子猫たちの様子のライブ配信もしていて、その動画を見た人の話だと、トフィーはごはんの時間になるとガラスをシャカシャカし始めるようだったとか。つまりこのシャカシャカは「メシくれーッ!」のおねだりだったんですね。元気でよろしい! かわいすぎる!

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1186/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。