マンチカン子猫が猫じゃらしに熱狂しないのはなぜ?

   2016/09/06

再生ボタンを押したと同時に、食べちゃいたくなるくらいカワイイ毛玉!
こちらはマンチカンの赤ちゃん猫2匹

そんな2匹と遊びたくって、飼い主さん猫じゃらしをフリフリしますが、

子猫「?」

諦めきれない飼い主さん、じゃらしフリフリを続けていると

獲ったどー!

姉猫さんが釣れました

姉猫「獲った、獲ったわ。ワテクシが、獲ったのよワテクシが」

子猫「?」

気を取り直してもう一回
子猫の前でじゃらしをフリフリ~

姉猫「また、ワテクシの出番ね……」ジリジリ

違う、そうじゃない(´・ω・`)

姉猫「シャンナロー、シャ、コンニャロー」

子猫「……」

全然猫じゃらされることなく終始キョトン顔な子猫、面白いようにじゃらされまくる姉猫さん

そんなギャップが愛おしい、可愛いマンチカンズなのでした♪

じゃらしはきっとおとなのたしなみ、なのですね!

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=XP8SltPTbl4

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。