仲良し子猫とヒヨコ。お互いを大好きが伝わってくる極上ほっこり動画

   2017/08/18

何でも話せたり、気の許せる友達がいることはとても貴重です。そしてそこには、親や兄弟以上の絆が生まれることも…♪

こちらの子猫とヒヨコさん、ふかふかベッドでマッタリ中~。仲がとても良いらしく、ピタっと体を寄せ合っています。

でも突然、ヒヨコさんがピヨピヨと鳴き始めてしまいます! お腹が空いたのかな? それとも急に寂しい気持ちになったのかな…。
するとそんな様子を見た子猫は、

ぺろぺろぺろぺろ ぺろぺろ

「どうしたの~?」
「大丈夫かニャ???」

友達を気遣って優しく舐め始めます♡

いつまでも、いつまでもぺろぺろ。その様子はまるで子どもをあやす母親のよう…(*´ω`)

きっとお互い好きで好きで仕方がないんだねぇ。ふたりを包む空気は、いつまでも温かさでイッパイなのでした♪

何だか見ていると幸せな気持ちに…。きっと大人になっても、ずっと友達なんだろうなぁ( ˘ω˘)

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1285/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。