子猫とミニブタが遊びまくる激可愛い

   2016/09/20

ニャンコとミニブタ“あくび”ちゃん!

いきなり顔面に猫パンチ食らってるあくびちゃんですが、実は猫とあくびちゃんは大の仲良し。
ミニブタってとっても臆病な動物です。そんなミニブタがこんなにも接近しているってことは、猫を信頼している証拠。

猫「君、かわいいニャン! ピンク色で柔らかくて甘そうだニャン!」

あくび「ブー! ブー!」

猫さん、あくびちゃんを可愛がる。
あくびちゃんも、猫さんに遊んでもらえて嬉しそう。
星のカービィみたいな鮮やかなピンク色がかわいい~。

鼻キッスしとる……。

犬と仲良しなブタって割と見ますけど、猫と仲良しなブタってあくびちゃんしか見たことない……。まるでお兄ちゃんと弟みたいな光景ですね~。

その後飼い主さんのところにやってきちゃう。
「猫のお兄ちゃんと遊んだの~!」
って話しかけるみたいにブーブー鳴くあくびちゃん。

飼い主さんのポケットに鼻を突っ込む仕草って本当に萌える。

この年頃のミニブタってちっちゃくてかわいいですね。
ですがミニブタは成長とともに、どんどん大きくなるんです。

どのぐらい大きくなるのかというと……。

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=2M9C_CoxP4g

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。