イタチは猫に一目ぼれ後に猛アタックしまくる動画

   2016/07/24

このぐらいのガッツが草食系男子には必要かも!?
イタチは猫に一目ぼれしちゃった模様。
猫がどう思うかなんかお構いなし!
とにかくアタックしまくるイタチくんです。
猫にとっては迷惑極まりない!(笑)
色味と白の入り具合から仲間と勘違いしちゃったのかな?かわゆい

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=eOyPPLwtROk

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。