癒し動画!足が悪い猫とフェレットが仲良く日光浴

   2017/01/08

とあるご家庭で一緒に暮らす、猫&フェレット。
2匹は大の仲良しでいつも一緒にいます。どうやら今日は、日光浴を楽しんでいるみたい♪

ニャンコ
「はぁ~いい天気だニャ~」

フェレット
「ほんとホント~…」

イスの上でマッタリ中の2匹。
キスをしそうなくらい顔を近づけたりして、恋人同士のようにくつろいじゃいます♡

フェレット
「恋人同士の“ように”じゃなく、恋人なのね~」

ニャンコ
「あまり大っぴらに言われると恥ずかしいニャぁ…」

フェレット
「ねね、膝枕して膝枕っ」
「そこでポカポカしたいの」

ニャンコ
「ちょ、ちょっと落ち着いて~」
「後でやってあげるからー」

フェレット
「(・ε・)プップクプー」
「してくれないならいいもんね~」

ニャンコ
「…あれ? アイツどこ行ったΣ(´∀`||;)」

フェレット…拗ねちゃった? 笑
でも、まるで付き合いたて・新婚のようなイチャイチャっぷり♡

本当に仲が良いんだなぁ~…。微笑ましく温かい雰囲気に包まれた2匹なのでした♪

この子たち可愛いなぁ~! その仲の良さに、口元が緩みっぱなし( *´艸`)

実はこの猫ちゃんは、幼い頃に事故に遭い後ろ足にハンディキャップを抱えています。でも苦にしている様子は全然見せません。もしかしたら、相方の優しさや温かさがそんなことを忘れさせてしまっているのかもしれませんね。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1230/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。