空腹を主張!子猫が鳴いておねだり♪可愛い胸キュン

   2017/01/07

こねこ「にゃー、にゃにゃっ、にゃー」

猫って普段無表情で無口なのに時折ものすごくおしゃべりになりますよね。そんなギャップがタマラナイわけなのですが……。

こちらのお宅の子猫ちゃんも突然おしゃべりスイッチが入ってしまったようです。

「にゃー!」

足元にやってきた子猫ちゃん、キッチンラックにおててをかけて「にゃー!」と飼い主さんに訴え!

「あにょね、あにょね!」

にゃんにゃの? いったい飼い主さんににゃにを訴えてるの?

「あにょね、あにょね~!」

たっちしながら必死で話しかけてきてる……。ちくしょう、にゃん語がわかれば何を言いたいのかわかるのに……。もしも私がドリトル先生だったら一発で意思疎通できたのに……。

「あにょね、ぼく、おにゃかへったの!」

あ~、やっぱりお腹減ってたのね~! オネダリおしゃべりだったわけですね~。

そしてまもなく提供される子猫のご飯。

「うみゃーうみゃー」とがっつく子猫とその姿を見守る先住黒猫。

いい食べっぷり、いい見守りっぷりである。

にゃんにゃんオネダリの子猫ちゃんでした。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1229/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。