積雪を夢中でドカドカ掘り進める子ネコ→掘って満足すると…

   2017/01/29


猫「ほります」

大雪の翌日、玄関開けたら雪の壁ってことが時たま起きます。そんなとき「どうしてくれようか」って戸惑っちゃいますよね。

こちらのお宅でも玄関開けたら雪の壁状態。飼い主さんが「どうしよう」と悩んでいたそのとき、飼っていた愛猫が飛んできて……。

ニャンコ、雪の壁に肉球を突っ込む。

まるで雪の質を検査しているようである。そして……。

猫「大丈夫だ、問題ニャい」

とでも言いたげに決め顔で振り返ったニャンコさん。

そして始まったのが↓

ホリホリ!

猫とは思えぬ情熱で雪をホリホリし始めたニャンコさん。その後ろ姿はまるで犬! ちらっと見えるニャンタマがかわいい!

見よ、目にもとまらぬ肉球さばきを!

天井の方崩しちゃって慌ててつぶして隠そうとしているように見えなくもニャい。

猫「完成したニャ」

猫「ぼくのかまくらニャ!」

ニャンコさん、満足顔!

……ってそこにかまくら作られたら、壊すの忍びなくて玄関から出られないですやん!

雪の壁に挑みかかったニャンコさんでした。猫お手製のかまくらとかレアである。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1244/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。