猫が穴に落ちて出られず…救出劇が面白い結果に!

   2017/10/04


猫が深く四角い穴の底に落ちてしまい、出られずにいました。

心優しい男性が、ハシゴを降ろして猫の救出に向かったのですが……。

猫の潜在能力に感心する動画をご覧ください。

ハシゴを降ろす男性。

「すぐに助けてやるからなー」

男性が近づくと、猫は……。

壁をよじ登った!

途中で壁を蹴って……。

目にも止まらぬ速さ!

忍者のように駆け上がり……。

自力で脱出したのでした。

苦笑いをするしかない男性。

でも男性が降りて行かなければ、火事場の馬鹿力的に脱出できなかったかもしれませんね。

とりあえず猫は助かったので、めでたしとしましょう。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1309/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。