新入り子猫が気になって先輩ネコが『変な行動』に大爆笑

   2016/11/29


動画投稿者さんのお宅に、新しい家族がやって来ました。それは子猫の「福」ちゃん♪ まだまだ体は小さいけれど、とっても元気いっぱいなんです(*‘∀‘)

こちらが福ちゃん。
只今、ひとり遊びの真っ最中~。中でボールが転がって、それを追いかけるのに夢中みたい♪

ところが、その様子を遠くからじーーっと見つめる子がいました。

それは…先住猫の「COCO」!

どうやら、新入りの挙動1つ1つがとっても気になるご様子 笑
そして福ちゃんも、そんな先輩にようやく気付きます。

重なる視線と視線………。

COCO、子猫ちゃんが気になりすぎて不思議な体勢に…(笑)

COCO
「(な~んでこっちをガン見…?)」
「(もしかして一緒に遊びたいのバレたかニャ)」

福ちゃん
「(なんでずっと見ているの…?)」
「(な、何かボク悪いことしたかニャ…)」

2匹の間に漂う、この何とも言えない空気 笑

どうやら福ちゃんも先輩のことが気になるみたい♪
おもしろくも、ほのぼのするやり取りなのでした。

慣れない相手だと、上手く話しかけられないことだってあるもんねっ!
ちなみに、COCOの他にも先輩ネコはいるのですが…現在ではみ~んな仲良し(‘ω’) きっと素敵な環境が、そんな関係を作っているんだろうな~。

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1190/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。