猫にサンダルを渡すと遊びすぎて変な生物に変化!

   2017/10/05


お気に入りのおもちゃは「飼い主さんのサンダル」だという、こちらの猫。

ある日のお遊び風景を撮影した動画をご覧ください。

画面端から、毛むくじゃらの足が出現!

あれれ? よく見てみると……。

ね、猫が全身でサンダルを履いてる!?

カメラに急接近し、キメ顔。

満足したようで、サンダルを履いたまま去っていくのでした。

ちょっと猫離れした風貌ですが、これはこれで味がありますね。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1310/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。