小さな鍋に入りたい!頑張るネコの執念がスゴい

   2016/08/01

再生ボタンを押すと、そこには変な体勢のニャンコと鍋が…。
どうやらこの子、この小さな鍋の中にどうしても入りたいみたい(笑)
鍋の方が明らかに小さいけど…ニャンコは諦めないのです!

「ぜ~たいに、この中に入ってやるんだニャ」

「諦めないニャ!」

「あ、鍋さん待つニャ~」
「むぅ。今度こそぉ…」

そして…

ついに入れましたぁぁぁぁああ!

ちょっとだけ手伝ってもらったけど(笑)

その表情は、と~っても満足そう。
念願の居場所を手に入れたニャンコなのでした♪

猫さんは狭いところがお好き♡ きっとこの子にとっては、最高の場所なんだね。
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=057IbX5s-CI

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。