猫の耳掃除される姿に癒される動画【癒し】

   2016/07/26

右耳がぺたーんとなっていましたが、そんなに痒かったんでしょうか?笑

ベッドに入った瞬間、急に耳が痒くなったコテツ君、右耳だけぺたーんとなって、なんだか浮かない表情に(笑)代わりに搔いて上げると、少しマシになったようです。しかしよく見ると結構汚れがたまっています。翌日に耳掃除をしてもらい、うっとりスッキリなコテツ君なのでした(=^^=)
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=H7gSjumslDQ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。