似た者同士?やんちゃ子猫と大型で優しいミックス犬

   2017/01/05

グレートピレネーズ、ラブラドール、ゴールデンレトリーバー、オーストラリアンシェパード、そのあたりのミックス犬だと思われる…

マーキン君。

猫たちに囲まれジーッと、遠くを見つめているのが…マーキン君です。

こちらのマーキン君。

実は、とっても

やさワンコ。

(優しいワンコ)

どの位優しいかと言うと。

こんな、じゃれつき どうってことない。(笑)

子猫が、頭上を飛び越えて行こうとも…

顔の周りをバタバタ走って行っていようが…

ぜんぜん、大丈夫。(笑)

ホントは眠いのに、ヤンチャな子猫ズが、隣で目を輝かせています…

それでも、

「子猫は、はしゃぎまわるのが仕事だからね~」

と、不機嫌になる事もなく、とっても大人なマーキン君☆

実はこの猫達、マーキン君の飼い主さんが保健所から保護してきた”一時預かり”状態の保護猫達なんです!

だからマーキン君は少しの間、この子猫達のお父さん代わり。

こんなに優しくて、ふわふわで、あったかいお父さん♡ 少しの間だけでも、子猫達の心は癒されること間違いなしですよね。

そして、マーキン君自身も子猫達の先輩にあたる、シェルター出身の保護ワンコ。

飼い主さんに引き取られ、今では一緒に保護活動に貢献しているのです!
この子猫たちも、早く最後のお家を見つけて幸せになって欲しいですよね。

マーキン君、それまでもう少し、みんなのお父さん代わり宜しくね♪

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1227/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。