一緒に入浴中の猫と子犬の関係が可愛い

   2016/12/28

■猫「がんばろうな」

お風呂ってワンニャンにとっては苦行。

こちらのお宅では、そんなお風呂に大人猫と子犬を一緒に入れてみました。すると、なんとも味のある画になりました。

大人猫と子犬が一緒にバスターイム!

なんか猫さんが神妙な顔つきをしていますね……。

猫「そんな……」

猫「こんな幼子をお風呂だニャんて……」

とかなんとか思っていそうな苦々しい表情である。

猫「我慢するんだニャ」

猫「がんばってこのくにゃん(苦難)を乗り越えようニャ」

妙な連帯感がバスタブで生まれ始めたぞ……!

きっと猫さんは普段子犬さんのことが苦手なんだろうけれど、このことをきっかけにして仲良しになってキャッキャウフフする関係に発展していくに違いない!

ええもちろん私の妄想です。そうなるといいなぁ~。

■濡れ子犬&濡れ猫!

子犬はまんざらでもなさそうな表情をしているけど、猫さん嫌そうな顔してる。水に対する犬猫の感覚の違いがうっすらとわかる瞬間ですね~。

お風呂で連帯感が生まれた大人猫と子犬でした。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1219/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。