猫との『ベッド奪い合い』に敗北した子犬!その後、成長したワンコの反撃が…

   2017/02/07


ブル「べっどおおお!」

こちらのお宅にはニャンコとブルちゃんが一緒に住んでいます。

力関係はニャンコの方が若干上。

しかし、ブルちゃんが成長してくると……。

ブル「ニャンコさんにベッドとられたワン」

猫「おまえのものは、ぼくのものニャ」

まだまだちっちゃいブルちゃん、ニャンコにベッドを奪われる。

この家での力関係がよくわかる画である。

ブル「かっ、えっ、しっ、てーっ!」

猫「いっ、やっ、だっ、ニャッ!」

ぐいぐいするブルちゃんとリズムに合わせて頭がぐわんぐわんゆれるニャンコ。

ニャンコの動じなさが面白。

この時点では、

「ニャンコ先輩>ブル」

という力関係ですね。

しかし、子犬が大きくなると……。

~子犬が大きくなって~

まーたベッド取り合ってる!

しかし、前回と比べると明らかにブルちゃんが成長しとる!

ニャンコも肉球を掲げて臨戦態勢である。

猫(この間までちんちくりんだったのに!)って思ってそう。

ブル「おう、先輩、ワシのベッド返せワン!」

猫「クッ、急にでっかくなりやがってニャン!」

ブル「ベッドかえさんと顔しわしわにしてやるワン!」

猫「さっ、さよニャらっ!」

ブルちゃん、肉球の嵐をくぐりぬけて無事ベッドを取り戻す。

猫(こいつ、頼もしくなってきたニャン)

ブルちゃんを見つめるニャンコの眼差しがなんか師匠みたいでかわいい。

ニャンコパイセンからベッドを取り返すことのできた、ブルちゃんなのでした。
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1253/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。