ミルク飲んでお腹ポンポコな子猫がカワイイ

   2016/10/10

母猫とはぐれているところを保護された、子猫の「きなこ」。まだまだちっちゃいけど、誰にも教わることなく”猫の仕草”はちゃ~んとしちゃうんです♪

こちらがきなこ。
ついさっきまで、ミルクを飲んでいてお腹がポンポコリン 笑

と、ここで猫らしく耳を後ろ足で掻こうとします。食後のリラックスタイムかな(‘ω’)?

でも…

ごろ~~ん

見事に転がっちゃった(*ノωノ)
どうやら、ま~るいお腹がジャマしてバランスを崩しちゃったみたい!

再チャレンジするも、

ごろ~~ん

やっぱり転がっちゃう♪この微笑ましい光景に、飼い主さんたちも大笑い 笑
ポンポコリンなお腹のために、何度も耳掻きを失敗しちゃう子猫なのでした~。

これは…萌え死ぬ(*´﹃`)
何時間でも見ていられそう…。ちなみに、現在は飼い主さんの愛情をたっぷりと受け、立派な成猫へと成長しています♡

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=1yFFIAKk6_s

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。