暴れて消えた!すごい勢いで飛びつく子猫が可愛い♪

   2016/09/19

ノーラちゃん、飼い主さんとお遊び。
遊びかかり方が情熱的ですね~。
子猫のイカ耳ってかわいいっす。

ノーラ「にゃ、かかってこいにゃ!」

ノーラちゃん、あおむけで両手広げてかかってこいポーズ!
猫ってこうやって体鍛えていくんですね。

ノーラ「にゃおらー!こんにゃろ、こんにゃろ!(フェードアウト)」

ノーラちゃん、闘志余ってコロコロとフェードアウト。
ものすごい空回り! かわいい! 夢中になり過ぎて勢い余っちゃった姿萌える!

ノーラ「うにゃ?おてて遠くなってるにゃ!」

離れたところでコローンとして「?」状態のノーラちゃん。
ちょこっと見える肉球の破壊力はんぱないっす。

ノーラ「まだ終わってないにゃ!」

仕切り直してまた続行!
めっちゃかわええ。でも飼い主さんの手……きっとズタボロのボロンボロンになってるはず……。名誉の負傷というやつですね……。

遊びかかる子猫でした。

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=egpfJzYl3WA

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。