犬に一目惚れした子猫♪その求愛行動が激しい!?

   2017/05/10

いぬ「たのしいいいい!」

お庭で飼い主さんと遊ぶボクサーワンコ。
顔コワモテだけどはしゃぐ姿はマジでかわいい。

そんな彼の元に、ある愛らしい来客が。

いぬ「ワフッ、誰かやってくるワン!」

コワモテな彼の側にやってきたのは、

ちっちゃな子猫ちゃん!

毛並みから察するに野良っぽい!

やってきた子猫ちゃん、いったい何をするのかと思いきや……。

ワンコにスリスリ!

臆することなくワンコに甘えかかる子猫ちゃん……もしや、コワモテワンコのファンクラブ会員?

ずっと遠くで見ていて我慢できずにやってきたとか?

それにしてもワンコ、いい笑顔である。

ただご主人と遊んでいただけなのに。出会いはいつ起きるのかわかりませんね~。

遊んでいたら子猫にめっちゃ懐かれたワンコでした。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1280/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。