ママ猫を亡くした子猫。温和な犬が母猫の代わりに!

   2017/05/12


ある日、ジョージア州のアニマルシェルターに3匹の子猫が連れてこられます。どうやら何らかの原因で、母猫を失ってしまったようなのです…。
“幼いこの子たちには母親の愛情は必要不可欠なのに”、スタッフの誰もがそう感じ戸惑います。でもそんな心配はすぐに吹き飛んでしまうのでした。

なぜなら…子猫たちにすぐに新しいお母さんが出来たから♪

そのお母さんと言うのは…

なんとワンコさん(*‘∀‘)!

この子はシェルターで暮らす『メアリー』。
保護された子猫たちを優しく咥え

そのままケージの中へ♡

メアリー
「はいは~い」
「ちょっと預かりますね~」

その後も1匹、また1匹と…結局3匹すべてをケージの中に連れて行きます。

実はメアリーは、子育て真っ最中のお母さんワンコなんです♡ 子猫たちのお世話もお手のもの。

どうやらメアリーの母性愛の前では、血の繋がりや種族の違いは関係ないみたい。どんな子だって平等に、我が子同然に扱います(*’ω’) …そのため、ケージの中はちょっとした大所帯に 笑

こんな優しいお母さんがいれば、子猫たちも安心♪ とっても温かい雰囲気に包まれた家族なのでした。
ちょっとだけ強引なのも、子猫を心配する気持ちから。きっとメアリーが注いだ愛情は、子どもたちの心にいつまでも残り続けるんだろうなぁ。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1282/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。