超可愛い!子猫が自分の尻尾をおしゃぶり

   2016/11/28

尻尾はこう使う。

猫の尻尾って、にょろにょろでとても魅力的です。

そんな尻尾をとってもかわいく活用する子猫が現れました。なんてけしからん使い方だ!

子猫「ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅ」

うわあああ!
子猫ちゃん、尻尾をちゅっちゅっ吸ってるううう!

なんてかわいい尻尾の活用方法なんだ!

子猫「ちゅっちゅっちゅ(ニャにか文句でも?)」

目で語りかけてくる間もちゅっちゅをやめぬ子猫ちゃん。バスタオルにちゅっちゅする子はよく見るけれど、自分の尻尾を吸っちゃうだなんて……。

尻尾、短くなりそうである。

飼い主さんひとまず尻尾の状態を確認。先っぽがべっとりと湿っていますが、短くなってはいない模様です。よかったよかった。

子猫「返して、ボクのちっぽ!」

子猫「ちゅっちゅっちゅっちゅ」

赤ちゃん返り的な行動だと言われる「ちゅっちゅ」……尻尾でちゅっちゅするとこんなにも心かき乱される映像になるんですね……。

尻尾の新たな活用方法でした。
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1189/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。