子猫の肉球をマッサージしたら可愛い結末…

   2016/11/05

アメリカン・ショートヘアの子猫、「ぐう」ちゃんはとっても甘えん坊。
飼い主さんによく構ってアピールをするのですが、”あること”をされると全身の力が抜けちゃうんです♡

こちらがぐうちゃん。
作業中の飼い主さんに「遊んでニャ~」と猛烈アピール♪
柔らかいお手てを、ぴょんぴょん出してきます。

飼い主さんも「しょうがないな~」と、ぐうちゃんの肉球をぷにぷにしてお返し(。゚ー゚)σ

ぷにぷに ぷにぷに

ひたすら肉球をマッサージ~。
でも、だんだんとぐうちゃんの様子に変化が。

んー? なんだかウトウトしているみたい。上の瞼がと~っても重いご様子。

そして…

ついに眠っちゃった

どうやら飼い主さんの肉球ぷにぷには、ぐうちゃんにとっての最高のマッサージみたい。

寝落ち姿が可愛すぎる、子猫さんなのでした!

こんな様子見せられたら、ず~っと肉球ぷにぷにしていたくなっちゃう!
ぐうちゃん、本当に飼い主さんのことが大好きなんだなぁ…。

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=nrikzIoHq2c

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。