キャットタワーに登る子猫、落下が怖いドキドキ

   2017/05/06

「そこにタワーがあるから登る」

そう言わんばかりの熱意でキャットタワーによじ登る子茶トラ!

こうやって子猫は体を鍛えていくのである。

無事登った茶トラを見上げる兄弟子猫ズ。

兄弟って張り合う生き物です。あいつができたなら、ぼくにだって! みたいな意地が生まれてしまうのです。

というわけで兄弟子猫が揃ってピョーン!

黒子猫、無事タワーの縁を掴む。

しかしもう1匹、タワーの支柱に激突して失敗す。支柱っていうか、黒子猫めがけて飛んだ感じ?

「ふんぬぬぬぬ!」

ってがんばる黒子猫と、そのぶらぶらする体を見つめる下子猫。

まさか……これは……嫌な予感ががが。

やっぱり始まった!

ものすごいわかりやすく足を引っ張ってる!

下ねこ「うおらー! ぶらんぶらんしやがってニャー!」

黒ねこ「ちょっ、やめっ、ニャー!」

なんて声が聞こえてきそうである。

そして、とうとう子猫落下。

落下したところをすかさず襲う下子猫かわいい。
こんなじゃれ合いを目の前でされたら笑顔になってしまいますね~。

上から覗き込む茶トラの姿にも萌える。

「登ってこられないだニャンて、情けない兄弟ニャ」

「……まだ下で遊んでるニャ」

「上、こないのかニャ?」

「……しょーがないニャ、ぼくも下行くニャ!」

となるところまで妄想してしまいましたわ。

あるお宅で起きた子猫のかわいい揉め事でした。

飼い主さんの動画BGMチョイスもなかなかセンスあります。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1276/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。