柴犬ママの手を掴んで甘える子猫!親子愛に胸がほっこり…

   2016/10/17

3本足のニャンコ「トラ」。
トラは小さい頃から、メスの柴犬「モモ」に面倒を見てもらったため、彼女のことを本当にお母さんのように感じています♪ そしてトラは、ママといつも一緒にいたい甘えん坊さん♡

こちらの2匹がモモとトラ。
トラは”お母さん”の手をぎゅ~っと掴んで、くつろぎ中(*´ω`)

モモも全然嫌がることなく、むしろその温もりが心地よさそう♪

そんな優しいお母さんだから好きなのか、トラの手はず~~っとモモと一緒(*ノωノ)
たとえ飼い主さんがカメラで近づいても離しません 笑

そしてモモが体勢を変えようとすると…

トラ
「ニャ!?」
「お手て待ってまって~! 離れないでほしいんだニャ~~~」

こんな風にちょっとだけ慌てちゃいます 笑

それだけお母さんのことが大好きなんだね♡ 何がなんでも手を離したくないニャンコさんなのでした。
2匹の様子を見ていると、それだけで心が温かくなります。きっとこれからも、この関係はず~~~っと続くんだろうなぁ♪
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=3n367F74RHM

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。