【ママ猫と子猫の愛の劇場】子ネコが安心して眠る姿がカワイイ

   2016/08/06

お昼寝中の子ネコにぴったり寄り添うちょび髭ママ。
母性とダンディズムを兼ね揃える素晴らしいニャンコです。

ちょび髭ママの母性力はハンパない。
寝ている子ネコの胸に肉球をのせて、完全防御が母性愛♪。

「ニャに見てんのよ」

ちょび髭ママ、カメラにいちゃもん。
子ネコに手をだそうとしているわけじゃないんですよ!

ママネコの肉球に抱かれて安心顔の子ネコ。
めっちゃかわいい。「ママ~ありがとう~」みたいな顔がめっちゃホッコリする。
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=NGYzghpgE0E

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。