リラックス中の脱力猫!透明ボウルで昼寝の仕草に大爆笑

   2016/11/22


再生ボタンを押すと、そこにはお昼寝を満喫しているニャンコさん。でもその姿は…

だらしなさすぎる(; ・`д・´)

どう見てもおっさん…。
しかも使っているベッドは、透明なボウル!

この変な光景を目撃してしまった飼い主さん、思わず噴き出してしまいます 笑

「…にゃ?」
「せっかくイイ気持ちで眠ってたのに~」

「何か御用かニャ~?」

「何もないなら昼寝の続きしよっと」
「おやすみニャ~」

ボウルの丸みが絶妙な寝心地なのかな~?

こんな光景を見たら笑わずにはいられない… 笑
脱力しきってお昼寝を満喫するニャンコさんなのでした!

う~ん、どうやら変な恰好という自覚はないみたい(´-ω-`) …いえ、この子にとってはこれが自然なことで、もしかしたら私たちの感覚が変なのかも!?
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1183/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。