パパ猫と遊びたい子猫が調子に乗りすぎて…親猫から怒られた

   2016/11/23


お部屋の中には、子猫とパパ猫の親子の姿が♪
どうやら、やんちゃな子猫さんは大好きなパパと遊びたいみたい(‘ω’)

子猫
「ねぇねぇ、遊ぼうよ~?」チョンチョン

パパ
「う~ん。ちょっと今はなぁ、テレビ見たいんだよね~…」

パパに断られてしまった子猫さんですが、諦めきれなくて…

子猫
「遊ぼあそぼ遊ぼ遊ぼっヾ(。`Д´。)ノ彡」

とっても激しい “構って攻撃” を炸裂させます(笑)

パパ
「今はダメなのっ」プイッ

子猫のしつこさに、パパがどこかへ行ってしまいました。
やっぱり諦められない子猫が、パパの後をついて行くと…

パパ
「コラッ! しつこいニャ!」

パパ
「…もういい加減にするんだニャ!!」

あらら、子猫さんお叱りを受けちゃいました(;・∀・)
それでもそれでも、やんちゃな子猫はめげません 笑

子猫
「ケチけちケチけち」ポムポムポム

パパ
「アタタタ」

パパ
「もう勘弁してくれ~≡((((´・ω・)」

子猫を叱るも、その圧倒的なパワフルさに負けてしまったパパ 笑

まだまだ親子の可愛いぶつかり合いは続きそう♪ 何だかほのぼのしちゃう、そんな日常風景なのでした。
子猫もパパも可愛いなぁ。後で根負けしちゃったパパが、たくさん遊んであげるシーンが目に浮かぶ♪
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1184/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。