癒しMAX!顔を寄せ合うネコ兄妹の仲良し動画

   2017/01/14


こちらはお兄ちゃんネコのシシマルくんと、白い子が妹のフク姫ちゃん。

2匹は大の仲良しで、きょうも一緒に過ごしてます。

フク姫ちゃんのほうがお兄ちゃんのことが好きみたい。

顔をべったり寄せ合うとすっかり気分が落ち着いて夢のなかへ♪

シシマルが離れると、ちょっぴり寂しげな感じだったけど、フク姫ちゃんはぐっすり寝ちゃいました。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1236/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。