授乳中のママ猫が消えた!放置された子ネコの反応に大爆笑

   2016/08/21

あるご家庭のニャンコの親子。
お母さん猫は、3匹の子どもたちのお世話で手一杯!
でもたまには休憩したくなっちゃいます。

現在、子どもたちに授乳中のお母さん猫

3匹の子どもたちは、育ち盛り! ミルクもどんどん飲みます。まさしくこの子たちの胃袋は宇宙。

お母さん
「(*´-ω-`)…フゥ」

でも、お母さん猫はちょっと疲れちゃったのか一休み~。
そして別のお部屋へ行こうとします。

すると子どもたちは…

「ママぁ待って待って~」
「まだ飲みたいの~~~~~」
「おいてかないで~」

ぴょんぴょんと可愛く、その後を猛追撃

食欲旺盛で、何とも可愛い子猫たちなのでした

追いかける姿、まさしく胸キュンもの!
よっぽどお母さんの懐が温かくて、ミルクも美味しいんだろうなぁ♪
当分、お母さんにお休みはないのかも… 笑

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=I4tOsyD2aoA

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。