ママ猫の真似する可愛い子猫。毛づくろい下手で爆笑

   2016/10/31

子猫ちゃんはママが大好き!ママのそばから離れない子猫ちゃんはママの動作までまねっこしています!

毛づくろいも真似してみるけど、やっぱりまだまだ慣れないかな?

バンザイしたり、舌をぺろっと出したりするだけでなかなか上手くできません(笑)

結局最後は、ママが手入れをしてくれました
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=X-NAychZTyo

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。