子猫と仲良く頑張る犬が切ない表情で哀愁が漂う

   2017/01/01


優しい性格のワンコ「マーキン」。
彼はどんな動物とも仲良くしようとします。特に、相手が子猫の場合はその気持ちが強く出るみたい!

ある日、マーキンが住むお家に新しく子猫たちがやって来たんです♪

こちらがマーキン。
周りにいる子猫たちは、新しい環境に少し戸惑っている様子…。それを見ていたマーキンは、“壁”を早く取り除くために積極的に話しかけにいきます♪

マーキン
「ボク、マーキンっていうの。よろしくね」
「君のお名前も教えて欲しいんだワン。よかったらお兄さんと一緒に遊ぼう??」

子猫
「…」
「大きくて、何だかこわいんだニャ…」サササー

マーキン
「…………」

マーキン
「(´・ω・`)ショボーン」

それでも、何度も何度も子猫の方を気にするマーキン。
やっぱり、どうしても仲良くしたいんだね…。きっとその気持ちは子猫たちにも届くよ~!

その健気さに、何だか胸を打たれるようなワンコさんなのでした…♪

その後、マーキンの気持ちが通じ、子猫たちとは大の仲良しになります♡
溝を埋めるのは、やっぱり優しさなんだなぁ。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1223/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。