赤ちゃんにキックされたネコが激怒…なぜか犬が罰受ける

   2017/10/02


寝ていた猫の背中を、不幸にして赤ちゃんのキックが直撃してしまいます。

びっくりした猫は振り返り、その怒りの矛先は……なぜか犬に向かいました。

動画をご覧ください。

驚いて振り返ると、目の前に犬の顔。

「痛いのはおまえのせいかー」

ポカッ。

ポカポカッ。

おまけにポカポカポカッ。

「もうするニャよ!」

ポカーンと残された犬。
濡れ衣を着せられても、反撃はしないのでした。

忍耐強いやさしいワンちゃんなのでしょうね。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1307/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。