お風呂嫌いの猫が頑張るけど可愛い

   2016/12/31

■今日は”あの日”

『イヤッ!!』

そういって、飼い主さんにしがみついたのは猫のローラちゃん。

…今日は彼女の苦手な『お風呂の日』なんです…(´_ゝ`)that’s too bad…

早くも「イヤー、イヤー」と訴えるローラちゃんに、飼い主さんは優しくキスをしながら

「分かってる…大丈夫よ」と応えます(´ー`)♡

ローラ 「何も大丈夫じゃないニャ。」

「分かってる♡ 」なんて言ったくせに、お風呂タイムは始まりました。

飼い主さんは「Good Girl ♡ 」「あなたってば、なんてイイコなの~(´u`)」と優しくローラちゃんを励ましながら洗います。

「ご主人…もぅ…もう無理ニャ…。」「も、もう無理ニャ…。」

『もう上がるッ。(ワシッ)』

約5分間のお風呂タイム中、ローラちゃんは、とっても可愛い声で全力で訴え続けました…( ;▽; )

しかし、飼い主さんは

「ん~? なんて言ったの?(´ω`)」「気持ちいいわね~(´ω`)」

と、全く会話が噛み合いません(笑)

ローラ 「ニャンて日なんだ…」

訴えもむなしく、すっかり洗われてしまったローラちゃん。

タオルに包まれ一安心です…☆ 飼い主さんも褒めてくれています。

「ローラいいこね~(´ω`)」「ほら笑って♡」
「スマイル、スマイル」

…その時です。 ローラは自分の耳を疑いました。(多分)

「次は、歯を磨かなきゃね♡ (´ω`)」

ローラ 「NOぉぉぉぉぉぉーーーーー」

ごめんねローラ。可愛いわ。(笑)

よくあるお風呂嫌いの猫ちゃんの入浴風景だと思うのですが、ローラちゃんの声と表情が…気の毒過ぎて可愛い( ;∀;) そして飼い主さんのこなれ感が何とも言えない…お風呂動画でした。(笑)

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1222/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。