子柴犬が猫と初遭遇!子犬が大興奮!?

   2016/09/29

■子柴犬、初めて猫と会うの巻

子犬にとって世界は未知の領域。
初めて見る物ばっかりでおっかなびっくりしちゃうけど、出会いの経験が積み重なって立派な成犬に成長していきます。

こちらの子柴犬さん、この日初めて猫と会いました。

柴犬「ね……こ……?」

柴犬「ご主人! なんかいる! 茶色くてふわふわで目つきの悪い何かがいるよ!」

全力で警戒する子柴犬さんとロングコートのニャンコの後頭部。

初めて猫を目撃した柴犬さん、猫を気にするあまり……。

柴犬「シャッ! ……そろ……そろ……」

シャッと隠れてそろそろ出てくる!
なんだこの動き! 猫を気にしすぎて不可思議なステップを踏んでる!

そんな柴犬さんを冷静に見つめる猫さん。うんともすんとも言わず、ただただ柴犬さんを見つめるだけ……なんか言ってあげてよ……。

そして荒ぶる柴犬。

動きが速すぎて茶色い塊にしか見えないよ……(´Д⊂ヽ

かわいいタワシみたい。なんかそれはそれで萌える。

それから上目遣いでアプローチする柴犬。

しかし、猫さんはいたって冷静。ただただ見つめるだけ。

柴犬「ねえ、ちょっと、何か反応してよ!」

猫「……」

柴犬さん、もしや猫さんと遊びたいのかな?

猫と初めて出会った子柴犬でした。

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=PImVM4mUrCg

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。