インコ達やりたい放題!猫の諦めた表情が切なくカワイイ

   2016/11/18

猫と鳥、一般的には猫が鳥を襲うイメージがあります。でもご紹介するご家庭では、ちょっと違うみたい…!

…(; ・`д・´)!?

動画を再生すると、そこにはニャンコと2羽のインコたちの姿が…。なぜか、背中に乗っかっちゃってます 笑
どうやらこちらのご家庭では、このトリオは大の仲良しみたい♪

ウトウト気味のニャンコの背中を、インコたちがツンツン。でも本人はあまり気にしてないご様子…?

あ、やっぱり昼寝の邪魔されるのはイヤみたい 笑
反対側に移動開始!

ところが…

またインコズがやって来ちゃった 笑

白インコ
「このモフモフ感、堪らないのよね~」ツンツン

青インコ
「わかる~~」ツンツン

ニャンコ
「もう勝手にしてくれニャ…」

ニャンコが静かなのをいいことに、好き放題のインコたち 笑
2羽の進撃は止まることを知らなさそう…。

異種族間のちょっと珍しい日常風景なのでした♪

ニャンコが大人しいのもインコたちが自由なのも、お互いを信頼し合っているという証拠。家族であり大切な友達なんだね(゜-゜)
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1179/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。