【異種族同士の友情】大好きな猫を舐める鹿。猫への愛が強すぎて…

   2016/07/22

異種族同士の友情♪どんな二人かと言うと…ニャンコと鹿!鹿は親愛の証として、ニャンコをペロペロと舐めます。ニャンコもとっても気持ちよさそう。でも、あまりにも舐めすぎて猫の被毛が…。
生ボタンを押すと映る、鹿とニャンコ。
こちらのご家庭では、この子たちを飼っているご様子。そしてふたりは、と~っても仲良しなんです♪

その友情を見せつけるように、鹿はニャンコの顔をペロペロペロ♪
ニャンコも満更でもないみたい( *´艸`)

でも少し舐めただけじゃ、大好きなニャンコへの気持ちは納まりません。まだまだペロペロは終らなぁい!

ひたすらペロペロペロペロ…

…そして、ようやく終わったかな?と、カメラをニャンコに向けてみると…

ベッドベド 笑

頭がぐっっしょり濡れちゃってます。

でも、それは鹿に愛されているから。

その気持ちを、その身体で受け止めきったニャンコなのでした…!

すごい濡れようだなぁ。これならニャンコも、毎日の毛繕いいらず?
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=qh8gnIluUp4

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。