猫は激しい動きをするオモチャが大好き♪少し感動

   2016/12/01

ニャンコは激しく動く物には目がありません。

ご紹介する「ウィスク」も、その例に漏れないニャンコさん♪ ある日、飼い主さんはそんなウィスクの為に自作のオモチャを作ります。それは、穴を空けたダンボールから指を出すという極々シンプルなもの。

そしてウィスクは…見事にそのオモチャにハマってしまうのでした! まさしくSimple is Best!

指ゆびパニック

好奇心を止められないネコ

ベッドの上でのほほ~んとするウィスク。でも、穴から指が出てきた途端に…

この表情の変わりよう 笑

もう指にしか目がいかず、もはやガン見(*ФωФ)

「あの出たり引っ込んだりしているモノは何なんだニャ…」ウズウズ
「き、気になるニャ……」ウズウズウズウズ

「ニャ”ャァァッァもう我慢できーーん!!」

バッ!

「ここかニャ! あ、こっち! そっちかニャ!」

「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!」

楽しくなってきちゃって、飼い主さん思わずスピードアップ 笑
それにつられて、ウィスクもヒートアップ(゚д゚)

でも指の動きが止まると、ウィスク静かになっちゃいました。気のせいか少し寂しそうな… 笑

猫心がくすぐられて、オモチャにハマってしまうニャンコなのでした♪

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1192/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。